

Posted by スポンサードリンク * - * -

ギアーズオブウォー(XBOX360)

ギアーズオブウォー略してGOW大好きですやっぱ箱〇かって良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ

って思うほどおもしれ〜〜〜〜てか箱〇は良作多すぎですな〜

ま〜いつかソフトそろったらPS3も買うつもりなんですがまだ駄目ですね

箱〇は国産ゲームはだめなのが正直多い(あくまで個人的感想です)

もう日本はもう携帯ゲームでしかヤル気ないみたいね。

かろうじてやってけるのはカプコンとスクエニくらいか。

もう洋ゲーは糞の時代から国産ゲー糞の時代に変わってきているな〜

ほんと悲しいな(;´д` ) エンターテイメントにお金を掛けれないと

国の勢いが衰退していく一方だと、私は思うのですよ。

いやお金かければ良いってわけじゃないんですけど・・

実際そうじゃない?野球もプロレスもK1もサッカーも、すべて衰退していってるじゃな

いっすか?最近邦画が勢い有るみたいですが、なんか恋愛物しか作れない邦画ってね〜

せこくない??半分邦画の「硫黄島からの手紙」は最高でしたが。半分向こう製っすから

ね。がんばれニッポンってことで^^終わりm(_ _)m

友達リンクNO4
Posted by vansouko * comments(0) * trackbacks(2)